説明できないけどGCNのトレーニング動画が凄く良い【男子ローディーちょっと集合】

シャカリキ回してる?

今回は女子は帰って欲しい。すまない。ここからはとても危険な領域なんだ、どうか理解してほしい。

そして男子ローディーのみんな、まずは落ちついてくれ。

Left Caption
深煎りのマンデリンを用意した。まずは珈琲でも飲んで欲しい。

いつものとおりGCNの動画でローラー台まわしていたら、偶然ここにたどり着いたんだ。

結構前に公開された動画だけどこの画像にときめいた人ははこの先に進んで欲しい。

 

Cycling Workout - Get Fit With GCN's 60 Minute Turbo Trainer Class

見てのとおりの動画です。(マジメなワークアウト動画だよ。一応😅)

GCN女子ローディーが(もう一度言っておきますね、女子ローディーが)ただ回すだけではありますが、何故かモチベーションがムクムク沸いてくる不思議な動画です😗

やってみた感想

その…とても良いです(笑)

ちなみに内容としてはいつものHIIT系の高強度インターバルではなく、エアロビ系のワークアウトで時間も長めの60分です。

この動画の利点は彼女や奥さんに見つかっても堂々と言い訳できるところ。

あんまりふざけると公式から怒られそうなのでこれ位にしときますが、いつも室内で孤独なローラー練習を少し楽しくしてくれるとても良い動画でございました。

ちなみに音楽もノリの良い感じで、純粋にワークアウト動画としても(他に何かあるか?)使えるということも申し添えます。

それにしても運動してる女性って良いですね~

動画はこちら