【室内トレ】室内ローラー練習で脂肪燃焼だ!【GCN】

室内ローラーでも時折ヘルメットを被っちゃうペンギンです。

さて、前回紹介したGCNの室内ワークアウトの動画試してみましたか?個人的には中々シンドイトレーニングでしたが、余裕の人もいるかもしれませんね。

既に関連動画等で見た人もいるかもしれませんが、GCN結構本気でこの室内トレーニング動画シリーズを配信するらしく、沢山バージョンがあります

自分も順番に全てやってみたいと思いますが、今回はエピソード2の紹介です。

サイモン鬼軍曹

20 Minute Fat Burning Workout | High Intensity Interval Training

またHIIT(ヒット)ですね。もはや効率のよいトレーニングの代名詞といえます。今回のテーマはFatBurning(脂肪燃焼)とのことです。

動画の内容

今回もGCNのメンバーと一緒にワークアウトしている気分で視聴できます。お馴染みサイモン鬼軍曹😁のご指示のもと、とにかく回しては休みの繰り返し。

ワークアウト内容

もの凄く単純な構成で30秒おきに基本巡航→スプリントを繰り返すだけです。

やった感想

きっつい…(毎度のこと)

前回のトレーニングよりも心肺機能に特化してる感じがします。これが脂肪燃焼効果か…死亡するとこだったわ😅時間は短いので脚にはさほど来ませんでした。

極寒の自分のトレーニング環境でもジワリジワリ汗が出てきましたので、真面目にやれば効果は高いと思います。

GCNメンバーも疲れるわな

結構GCNの精鋭達もゼエハアしてる😁

こういうの見ると安心しますね。

ZWIFTなしの面倒くさがりには、凄くありがたい動画です。この冬はこのシリーズを制覇したいと思います。

サイモンさんもほめてくれる

完遂するとサイモンさんも褒めてくれます。鬼軍曹光栄であります!

 

動画はコチラ